たんぽぽマーケット vol6 出店者紹介

カテゴリー

たんぽぽマーケットvol.6

✨✨出店者さん紹介✨✨

「結・乙女座商店」 ハンドメイド雑貨

自然物を使って素敵な雑貨を作成されている作家さんたちが集まって出店してくださいます。
自然のもので染め上げた鮮やかな染め物。
繊細な竹細工。
山の幸のジャム。
ぬくもりある麻紐を使った雑貨など。
ぜひ手にとってご覧くださいね。

↓↓出店者様より↓↓

山あいの
くらしをつなぐ結び紐

織りなすご縁にほほ染め集い
つめた花実でゆれるカゴ

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

乙女座が縁で繋がった仲間での出店です。織物、麻ひも、草木染め、竹など、自然からの恵みの素材で作った和の雑貨などをおいています。
よろしくお願いします!

#たんぽぽマーケット#浜松市#春野町#イベント#ハンドメイド#竹細工#麻紐#草木染#ハンドメイド雑貨#結・乙女座商店











 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
たんぽぽマーケット vol6 出店者紹介
    コメント(0)